ドラマの感想まとめブログ

ドラマの感想をまとめるブログです

民衆の敵。1話、篠原涼子さん主演の政治エンターテインメント

民衆の敵。1話

 

民衆の敵篠原涼子さん主演の政治ドラマですね。月9らしくないドラマのようにも思えますが、どうなのでしょうか。1話が気になりますね。

 

民衆の敵、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。主婦(篠原涼子)が政治家に立候補。キャスト。視聴率

 

どんなドラマになっていくのでしょうか。

 

 

民衆の敵。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?篠原涼子さん主演、高橋一生さん共演

先に生まれただけの僕。2話。高校の再建のために

先に生まれただけの僕。2話

 

 校長先生になった、櫻井翔さん。

 先に生まれただけの僕、2話。先僕、ネタバレ、あらすじ。スクールカーストをどうする?感想。キャスト。視聴率

 

なかなか再建は難しいようですが、どうなるでしょうか。

 

先に生まれただけの僕、1話。先僕、ネタバレ、あらすじ。櫻井翔さんが高校の校長先生になる。感想。キャスト。視聴率

 

先に生まれただけの僕。先僕。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?櫻井翔さん主演の学園ドラマ

 

 

コウノドリ2、2話

コウノドリ2、2話

 

ドラマ、コウノドリの続編、2017年の2話です。

 

コウノドリ2、2話。ネタバレ、あらすじ。子宮頚がんの妊婦の選択は?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信

 

子宮頚がんの妊婦さんの話ですね。

どんな選択をするのでしょうか。

 

コウノドリ2・続編1話。ネタバレ、あらすじ。コウノドリが帰ってくる。耳が聞こえない妊婦の出産。感想。キャスト、ゲスト。視聴率

  

ドラマ、コウノドリ2のあらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?綾野剛さんが産婦人科医として活躍

 

広告を非表示にする

ドクターX、2話。2017年10月

ドクターX、2話

 

今回の2話は、ゆとり世代の医師と、大門未知子の話のようです。

 

 

ドクターX、2話。ネタバレ、あらすじ。見逃し配信。2017年10月、外科医・大門未知子。第5シリーズ。感想。キャスト。視聴率

 

どんな話になるのでしょうか。

 

ドクターX、1話。2017年10月、外科医・大門未知子。第5シリーズ、ネタバレ、あらすじ。大門未知子、蛭間院長が帰ってきた。感想。キャスト。視聴率

 

 

ドクターX、第5シーズン。外科医・大門未知子。あらすじ。ネタバレ、キャスト。視聴率は?最終回はいつ?米倉涼子さん主演の医療ドラマ。10月スタート

 

奥様は取り扱い注意。3話

奥様は取り扱い注意。3話

 

今回は、主婦友たちのいじめなどを解決するようですが。

奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ、あらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

どんな話になるのでしょうか。

 

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、あらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

 

 奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率 

奥様は、取り扱い注意。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?綾瀬はるかさん主演のホームアクションドラマ

監獄のお姫さま。1話。小泉今日子さん主演、宮藤官九郎さん脚本

監獄のお姫さま。1話

 

小泉今日子さん主演、宮藤官九郎さん脚本のクライムエンターテインメント、監獄のお姫さま。

 

監獄のお姫さま、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。復讐のために協力する女性たち。キャスト。視聴率

 

どんなドラマになるのでしょうか。

 

監獄のお姫さま。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?小泉今日子さん主演の復讐ドラマ

ドラマ、明日の約束、1話。ヒューマンミステリードラマ

明日の約束。1話

 

井上真央さん主演のミステリードラマということです。どんな謎解きなどがあるのでしょうか。

明日の約束、1話。ネタバレ、あらすじ。生徒たちの問題にどう向き合うか。感想。キャスト。視聴率

 

明日の約束、1話、面白そうですね。

 

明日の約束。あらすじ。ネタバレ、キャスト。視聴率は?最終回はいつ?井上真央さん主演のミステリー