ドラマの感想まとめブログ

ドラマの感想をまとめるブログです

2017年夏ドラマ。

2017年も、夏ドラマの季節になってきています。

 

といっても、7月からスタートなのですが。

 

ということで、以下に、気になるドラマをまとめました。

 

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

 

 

ごめん、愛してる

ごめん、愛してる。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?TOKIOの長瀬智也さん主演。吉岡里帆さんがヒロイン

 

コード・ブルー

コード・ブルー。シーズン3。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?彼らは今どうしているのか?

 

 

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

カンナさーん!

カンナさーん!あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?渡辺直美さん主演のママのドラマ

 

ウチの夫は仕事ができない

 

ウチの夫は仕事ができない。ネタバレ、あらすじ。キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?錦戸亮さん主演のホームドラマ

 

このあたりが個人的には気になっています。

どんなドラマが、ヒットしたり、視聴率が良かったり、話題になったりするでしょうね。

 

意外なドラマがヒットしたりもするので、最近はよくわからないですよね。