ドラマの感想まとめブログ

ドラマの感想をまとめるブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カンナさーん!渡辺直美さんの初主演ドラマ

カンナさーん! 渡辺直美さんの初主演ドラマです。 カンナさーん!あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?渡辺直美さん主演のママのドラマ 働くお母さん役で、ゲスな夫や理不尽な上司とやりあっていくというドラマのようですね。 マ…

ドラマ、僕たちがやりました

僕たちがやりました。 窪田正孝さん主演の2017年7月18日(火)スタートのドラマです。 僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ 原作のマンガがありますね。 僕たちがやり…

コード・ブルー。シーズン3。7月17日スタート

コード・ブルー。シーズン3が、7月17日から始まりますね。 7年ぶりのコードブルーということです。 コード・ブルー。シーズン3。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?彼らは今どうしているのか? ドクターヘリのドクターになるため…

ごめん、愛してる。ドラマ。日曜劇場。7月16日スタート

ごめん、愛してる。ドラマ。日曜劇場。7月16日スタートです。 ごめん、愛してる。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?TOKIOの長瀬智也さん主演。吉岡里帆さんがヒロイン 長瀬智也さん主演の日曜劇場ですね。 小さな巨人のあとの、…

2017年夏ドラマ。

2017年も、夏ドラマの季節になってきています。 といっても、7月からスタートなのですが。 ということで、以下に、気になるドラマをまとめました。 2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチ…

改めて、はてなブログも

以前、はてなブログをやっていたのですが、WordPressに移転しました。 それはそれで、良かったのですが、はてなブログも、またやってみたいと思っていました。 何を書くかは、迷うところですが、やはり、ドラマの感想を書こうかなと思います。 まだ、方向性…