ドラマの感想まとめブログ

ドラマの感想をまとめるブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カンナさーん。3話。浮気相手と対決?感想まとめ

ドラマ、カンナさーん!3話。 礼の浮気相手と対決という感じになるようです。 カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、浮気相手と対決?感想。キャスト。視聴率。 この結末はどうなるのでしょうね。 気になります。 カンナさーん。2話のネタバ…

僕たちがやりました。3話。真犯人?

僕たちがやりました。3話。 2話で海外に逃げようとしたトビオたち。しかし、パイセンが捕まってしまいます。 3話では、トビオたちは、どうせ捕まるならとやりたいことをやろうとするようですね。 僕たちがやりました(僕やり)3話のネタバレ。あらすじ。真犯…

コード・ブルー、3話。毒物汚染。感想まとめ

コードブルー、3rdシーズン、3話。 好調のコードブルー、3話ですね。 コード・ブルー3、3話のネタバレ、あらすじ。視聴率。冴島はるかが毒物汚染に。感想。キャスト 今回は、毒物汚染に冴島がなってしまうようです。 果たして、お腹の子どもなどもどうなるの…

ごめん、愛してる4話。凛華とサトル。感想まとめ

ごめん、愛してる。4話。 ドラマ、ごめん、愛してる、4話は、凛華がサトルの付き人をやめるという話ですね。 ごめん、愛してる。4話のネタバレ、あらすじ。感想。凛華がサトルの付き人をやめる?キャスト、原作。視聴率。動画 やっぱり辛いのかもしれません…

ウチの夫は仕事ができない。4話。あかりの夫が浮気?

ドラマ、ウチの夫は、仕事ができない。4話。 今回は、夫婦関係がメインの回なのかもしれません。 ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ、あらすじ。悩める妻と悩める夫。感想。キャスト。視聴率は? 司と沙也加。 微妙にずれる感じなのでしょうか。 町田…

ハロー張りネズミ、3話。四俵蘭子の事件はどうなる?感想まとめ

ハロー張りネズミ、3話 四俵蘭子の事件の続きですね。 ハロー張りネズミ、3話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子の依頼の事件の真相は?感想。キャスト、視聴率 父親の乙吉が殺されたということで、調査してほしいという依頼を、ゴローなどが探ります…

セシルのもくろみ、3話。ハマユカの裏側。感想まとめ

セシルのもくろみ、3話。 3話では、宮地奈央が、ハマユカの「裏」を知ってしまうようですね。 セシルのもくろみ。3話のネタバレ、あらすじ、感想。ハマユカの穴埋めができるのか?キャスト、視聴率 そうなって、宮地はどうするのか。 そして、2人の関係はど…

過保護のカホコ。3話。カホコが初恋。感想まとめ

過保護のカホコ。3話ですね。 今回の過保護のカホコは、カホコが、麦野初に恋をするということのようです。 過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率 しかも、初恋のようですね。 カホコの初恋、どうな…

カンナさーん、2話。シングルマザーになって。感想まとめ

カンナさーん、2話。 ドラマ、カンナさーん、2話。 カンナさーん。2話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、仕事と育児の両立でピンチに。感想。キャスト。視聴率。 カンナさんは、1話で、夫の浮気を知って、離婚して、シングルマザーになりました。 2話では、…

僕たちがやりました。2話。感想まとめ

僕たちがやりました。2話。 1話で、復讐するために、いたずらした、トビオたち。 大きな爆発になってしまいました。 2話では、その続きですね。 僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャス…

コードブルー3の2話。藍沢と白石。感想まとめ

コードブルー3、2話は、藍沢と白石の対立のような話のようですね。 コード・ブルー3。2話のネタバレ、あらすじ。藍沢と白石が指導方針で対立する。感想。キャスト、視聴率 指導方針が違うようですね。 コードブルー3、こんな対立もあるということで、なんだ…

ごめん、愛してる、3話。律と塔子は、どうなる?感想まとめ

ドラマ、ごめん、愛している。3話です。 サトルが、塔子にプロポーズするようです。 ごめん、愛してる。3話のネタバレ、あらすじ。サトルが塔子にプロポーズをする。感想。キャスト。原作。視聴率 それから、どうも、律が落ち込むようですね。 塔子とどうな…

ウチの夫は仕事ができない、3話。嘘をつく沙也加。感想まとめ

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない。3話。 今回のウチの夫は、沙也加が嘘をつくようです。 ウチの夫は仕事ができない。3話のネタバレ、あらすじ。司と沙也加の関係が微妙に変わっていく?感想。キャスト。視聴率は? これで、関係が微妙に変わるようですね。…

ハロー張りネズミ、2話。四俵蘭子の過去。感想まとめ

ドラマ、ハロー張りネズミ、2話。 今回の2話は、四俵蘭子の過去の話ですね。 ハロー張りネズミ2話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼を受け真相を探る。感想。キャスト、視聴率 美人に弱い、五郎が、助けるようですが。 どんな話に…

セシルのもくろみ、2話。専属モデルへのチャンスが

ドラマ、セシルのもくろみ、2話です。 2話では、宮地奈央が、専属モデルになるチャンスがやってくるようです。 セシルのもくろみ。2話のネタバレ、あらすじ。専属モデルに読者モデルがバトルロイヤル。感想、キャスト、視聴率 また、ステップアップしようと…

過保護のカホコ、2話。カホコが行動していく

過保護のカホコ、2話。 2話では、カホコが、自分の仕事はどんな仕事が良いのか探します。 過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率 どんな仕事がカホコに合っているのでしょうね。 2話のカホコの行…

カンナさーん!1話。夫の浮気を知るカンナ。感想まとめ

カンナさーん!1話。 ドラマ、カンナさーん!が始まります。 1話は、カンナさんが、夫の浮気を知ってしまうということです。 カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。旦那の浮気を知ってしまうカンナさん。感想。キャスト。視聴率。 カンナさーん!あらすじ…

僕たちがやりました。1話。逃亡サスペンス。感想まとめ

僕たちがやりました。1話、始まりますね。 高校生の逃亡サスペンスドラマです。 僕たちがやりました。1話のネタバレ。あらすじ。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率 僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。…

コード・ブルー3、1話。あれからどうなったのか?感想まとめ

コード・ブルー、シーズン3の1話。 コードブルー2から、しばらく経って、コードブルー3が始まります。 で、1話ですね。 コード・ブルー、シーズン3。1話のネタバレ、あらすじ。藍沢耕作などは今どうしているのか?感想。キャスト、視聴率 コード・ブルー。シ…

ごめん、愛してる。2話。感想まとめ

ドラマ、ごめん愛してる、2話。 2話は、1話からさらに律とサトル、麗子、凛華の関係が複雑になっていくようです。 ごめん、愛してる。2話のネタバレ、あらすじ。岡崎律は母に復讐するのか?感想。キャスト、原作。視聴率 どうなっていくのでしょうね。 律は…

ウチの夫は仕事ができない。2話。またしても、仕事ができない?感想まとめ

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない。2話。 1話で仕事ができないということが、妻も知ってしまうことになった、小林司。 2話では、お弁当の発注の仕事を任されるようですが、また上手くできないようです。 ウチの夫は仕事ができない。2話のネタバレ、あらすじ…

ハロー張りネズミ・1話。感想まとめ

ハロー張りネズミ・1話。 ドラマ、ハロー張りネズミが始まりますね。 瑛太さん主演の、探偵ドラマです。 ハロー張りネズミ、1話のネタバレ、あらすじ。感想。七瀬五郎(瑛太)が依頼人の死んだ娘に似た少女を探す。キャスト、視聴率 ハロー張りネズミ。ドラ…

セシルのもくろみ・1話。主婦が読者モデルに。感想まとめ

セシルのもくろみ・1話。 真木よう子さん主演のドラマです。 主婦が読者モデルになるというドラマですね。 セシルのもくろみ。1話のネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。宮地奈央(真木よう子)が読者モデルにスカウトされる。視聴率 セシルのもくろみ。あ…

過保護のカホコ、1話。感想まとめ。カホコはどんなふうに変わっていくのか?

ドラマ、過保護のカホコ、始まります。 過保護に育てられた、カホコ。 それが、麦野初との出会いによって、変わっていくという話のようですね。 過保護のカホコ、1話のネタバレ、あらすじ。カホコが働く意味を考える?感想、キャスト、視聴率 過保護のカホコ…

過保護のカホコ。成長と家族のドラマ

過保護のカホコ。 高畑充希さん主演のドラマです。 過保護のカホコ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?箱入り娘の成長ドラマ 過保護に育てられた、カホコの自立と成長のドラマのようです。 どんなふうに変わっていくのか。この…

ごめん、愛してる。1話。感想まとめ

明日から、ドラマ、ごめん愛してるが始まりますね。 長瀬智也さん主演の、愛憎ドラマのようです。 ごめん、愛してる。1話のネタバレ、あらすじ。感想。岡崎律と三田凛華の出会い。キャスト、原作。視聴率 ごめん、愛してる。あらすじ。ネタバレ、キャスト、…

ウチの夫は仕事ができない、1話。仕事ができなくて失業のピンチ!?感想まとめ

ウチの夫は仕事ができない、1話。 錦戸亮さん演じる小林司が、仕事ができなくて、クビのピンチということです。 ウチの夫は仕事ができない。1話のネタバレ、あらすじ。小林司(錦戸亮)がいきなりクビのピンチ?感想。キャスト。視聴率 このままクビになって…

ウチの夫は仕事ができない。ホームドラマ

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない。 これは、夫というか、働く人間としては、辛いところがありますよね。 ということで、錦戸亮さんが主演のドラマです。 そして、松岡茉優さんが、妻の役ということですね。 ウチの夫は仕事ができない。ネタバレ、あらすじ…

ハロー張りネズミ、探偵ドラマ

ハロー張りネズミは、探偵ドラマだそうです。 瑛太さんが主演のドラマですね。 ハロー張りネズミ。ドラマ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?瑛太さん主演の探偵ドラマ 原作のマンガがあります。 ハロー張りネズミ(1) (ヤン…

セシルのもくろみ。どんなストーリーか楽しみ

ドラマ、セシルのもくろみ。 真木よう子さん主演のドラマです。 セシルのもくろみ。あらすじ、ネタバレ。キャスト。原作。視聴率は?最終回はいつ?真木よう子さん主演の女性ドラマ ファッション雑誌業界を舞台にしたドラマということです。 主婦の宮地奈央…