ドラマの感想まとめブログ

ドラマの感想をまとめるブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー張りネズミ、8話。グレが活躍する回?感想まとめ

ハロー張りネズミ、8話。 ハロー張りネズミ、8話は、生き別れの娘と息子を探して欲しいという依頼が来るということです。 ハロー張りネズミ、8話のネタバレ、あらすじ。感想。グレが依頼人の娘と息子を探す。キャスト、視聴率。見逃し配信動画 これを、グレ…

セシルのもくろみ、8話。舞子と宮地たちが言い合い?感想まとめ

セシルのもくろみ、8話 セシルのもくろみ。8話のネタバレ、あらすじ。女たちの言い争いバトル?感想。 キャスト、視聴率 今回は、宮地や舞子、ハマユカなどが言い合いをするようですね。 セシルのもくろみ。7話のネタバレ、あらすじ、感想。ハマユカが卒業し…

過保護のカホコ、8話。カホコの婚活。感想まとめ

過保護のカホコ、8話 過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。カホコが婚活?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画 今回の過保護のカホコ、カホコが婚活などをするようです。 そこから、どういう展開になっていくのでしょうか。 過保護のカホコ、7話の…

カンナさーん、7話。カンナさんと礼は?感想まとめ

カンナさーん、7話 カンナさーん、7話は、カンナさんと礼の関係が変わって行くようです。 カンナさーん。7話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんと礼はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画 どんな風に変わって行くのか、気になりますね。 カンナ…

僕たちがやりました。7話。トビオどうなる?感想まとめ

僕たちがやりました。7話 トビオが、なんか変わるみたいですね。 僕たちがやりました(僕やり)7話のネタバレ。あらすじ。感想。トビオが変わる?見逃し配信。キャスト。視聴率 どんな風に変わるのか。僕たちがやりました、どうなって行くのでしょうか。 僕…

コード・ブルー3、7話。ドクターヘリが墜落?

コードブルー3、7話 コードブルー3も、7話ですね コード・ブルー3。7話のネタバレ、あらすじ。ドクターヘリが墜落?視聴率。感想。キャスト。見逃し配信動画 今回、ドクターヘリが墜落してしまうようです。 乗っていた人たちが無事なのか、気になりますね。 …

ごめん、愛してる、7話。凛華はどうする?感想まとめ

ごめん、愛してる、7話。 今回のごめん、愛してるは、サトルが、凛華にそばにいてほしいと言うようですね。 ごめん、愛してる。7話のネタバレ、あらすじ。凛華と律、サトルの関係はどうなる?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画 凛華はどうするのでしょ…

ハロー張りネズミ、7話。この恋愛は?感想まとめ

ハロー張りネズミ、7話。 今回は、恋愛の調査のようです。 ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじ。純情男の恋愛相談、相手は魔性の女。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画 探偵の話っぽい回になりそうですが、どんな話になるのでしょうか。 ハロ…

セシルのもくろみ、7話。ハマユカが卒業。感想まとめ

セシルのもくろみ、7話。 今回は、ハマユカがヴァニティを卒業して、舞子がカバーモデルになるということです。 セシルのもくろみ。7話のネタバレ、あらすじ、感想。ハマユカが卒業し舞子がカバーモデルに。キャスト、視聴率 宮地はどうなるのでしょうね。専…

過保護のカホコ、7話。感想まとめ

過保護のカホコ、7話 ばあばの初代が、余命が短いということを知ったカホコ。 過保護のカホコ、7話のネタバレ、あらすじ。視聴率。カホコと初が別れてしまう?感想、キャスト。動画 何かできないかといろいろとやるようですが、なかなかうまくいかないようで…

カンナさーん、6話。カンナさんの恋。感想まとめ

カンナさーん、6話 カンナさんとニックの恋が進むみたいですね。 カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。カンナさんの新しい恋はどうなる?感想。キャスト。視聴率。 でも、それを知らない、礼は、マンションを買ってしまうみたいです。 この3角関係、どう…

僕たちがやりました。6話。そこそこの日常。感想まとめ

僕たちがやりました。6話 今回は、日常生活が、トビオたちに戻ってくるようです。 僕たちがやりました(僕やり)6話のネタバレ。あらすじ。感想。そこそこの日常が戻って来る?見逃し配信動画。キャスト。視聴率 そこそこの毎日が戻ってくるようですね。 こ…

コードブルー3、6話。フェローの成長。感想まとめ

コードブルー3、6話。 今回は、フェローだけで対応する必要が出てくるようです。 コード・ブルー3。6話のあらすじ、ネタバレ。フェローたちは命を救えるか?視聴率。感想。キャスト。見逃し配信動画 うまく対応できるのか。 ここで変わっていきそうですよね…

ごめん、愛してる。6話。律と凛華。感想まとめ

ごめん、愛してる。6話 律の出生の秘密がわかる回なのかもしれません。 ごめん、愛してる。6話のネタバレ、あらすじ。感想。明かされる出生の秘密。キャスト、視聴率。見逃し配信動画 ここから、また関係が変わって行きそうですね。 ごめん、愛してる。5話の…

ウチの夫は仕事ができない。7話。

ウチの夫は仕事ができない。7話 今回は、司のお父さんが上京するようです。 ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじ。感想。義父の突然の上京。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画 沙也加がいろいろと大変そうですが、「ウチの夫」どうなるので…

ハロー張りネズミ、6話。すでに死んでいる依頼人からの手紙。感想まとめ

ハロー張りネズミ、6話。 今回は、死んだ依頼人から手紙が来るようです。 ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。死者からの手紙で事件を解決できるのか。キャスト、視聴率。見逃し配信動画 そして、ムロツヨシさんも登場するようですね。 どん…

セシルのもくろみ、6話。宮地が専属モデルに。感想まとめ

セシルのもくろみ、6話 今回のセシルのもくろみ、宮地が、専属モデルになるようです。 セシルのもくろみ。6話のネタバレ、あらすじ、宮地が専属モデルになる。感想、キャスト、視聴率 ここから活躍していくのでしょうか?楽しみですね。 セシルのもくろみ。5…

過保護のカホコ、6話。泉は家に帰る?感想まとめ

ドラマ、過保護のカホコ、6話 泉が、家を出て行ってしまいました。 過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。カホコが親戚の問題を解決する?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画 なかなか帰ってこないようですが、どうなるのでしょうか。 根本家が、…

カンナさーん、5話。恋の話がいろいろ。感想まとめ

ドラマ、カンナさーん、5話。 カンナさーん、5話は、カンナさんや青田の恋の話のようですね。 カンナさーん。5話のネタバレ、あらすじ。恋がいろいろ進む?感想。キャスト。視聴率。 恋が進んでいくのでしょうか。 カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。…

僕たちがやりました。5話。感想まとめ

僕たちがやりました。5話。 真犯人を名乗る男が、出頭してきました。 僕たちがやりました(僕やり)5話のネタバレ。あらすじ。逃亡生活に疲弊するトビオはどうなる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率 一体、どういうことなのでしょうね。これで、トビオた…

コード・ブルー。5話。フェローの判断ミス

ドラマ、コード・ブルー。5話 今回は、フェローの名取の判断ミスの話のようですね。 コード・ブルー3。5話のネタバレ、あらすじ。名取の判断ミス?視聴率。感想。キャスト。見逃し配信 医療現場の判断ミス。怖いですよね。 どんな話になっているのでしょうか…

ごめん、愛してる、5話。2章開始。これからどうなる?感想まとめ

ドラマ、ごめん、愛してる、5話 半分ぐらいまできました。少しずつ関係が変わってきた律たち。 5話でまた変わるようですね。 ごめん、愛してる。5話のネタバレ、あらすじ。凛華が、律や若菜たちと暮らし始めるが。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画 さ…

ウチの夫は仕事ができない。6話。夫婦げんかをしてからどうなる?感想まとめ

ウチの夫は仕事ができない。6話 いつも仲がいい、小林司と沙也加。今回は、初めて夫婦げんかをするようです。 ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじ。初めての夫婦げんか。感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画 仲直りできるのでしょうか…

ハロー張りネズミ、5話。幽霊退治。感想まとめ

ハロー張りネズミ、5話。 今回のハロー張りネズミ、5話は、4話の続きです。幽霊退治ですね。 ハロー張りネズミ、5話のネタバレ、あらすじ。怨霊を退治できるのか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画 探偵の仕事ではないように思いますが、幽霊を退治す…

セシルのもくろみ、5話。宮地、読者モデル卒業?感想まとめ

セシルのもくろみ、5話です。 宮地奈央が、専属モデルには選ばれなかったわけですが、読者モデルも卒業するようです。 セシルのもくろみ。5話のネタバレ、あらすじ。感想。宮地は読者モデルを卒業?キャスト、視聴率 これで、終わってしまうのでしょうか? …

過保護のカホコ、5話。自分の無力さに嫌になる?感想まとめ

過保護のカホコ、5話 ドラマ、過保護のカホコ、5話は、カホコが自分の無力さに嫌気を感じるようですね。 過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信 過保護に育てられてきた自分が、…

カンナさーん、4話。姑と同居する。感想まとめ

ドラマ、カンナさーん、4話。 姑と同居することになるカンナさん。 カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。姑と同居することになるカンナさん。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信 これは、大変そうですね。 仕事も、頑張りどきです。カンナさん、どんな…

ドラマ、僕たちがやりました。4話。真犯人は?

僕たちがやりました。4話。 今回の僕たちがやりました、4話は、真犯人を探すということですね。 僕たちがやりました(僕やり)4話のネタバレ。あらすじ。真犯人の手がかりを見つける?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率 真犯人見つかるのでしょうか? 僕た…

ドラマ、コードブルー3、4話。移植ができるのか。

コード・ブルー3、4話。 今回は、橘の息子の移植手術ができるのかどうかという話が中心のようです。 コード・ブルー3。4話のネタバレ、あらすじ。移植のタイムリミット。視聴率。感想。キャスト。見逃し配信。 ドナーが現れないとできないですよね。 どうな…

ウチの夫は仕事ができない。5話。モンスター姉。感想まとめ

ウチの夫は仕事ができない。5話。 今回のウチの夫は、嫁と夫の姉との対決?のようです。 ウチの夫は仕事ができない。5話のネタバレ、あらすじ。姉と嫁が全面対決?感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画 モンスター姉がどう出るのか。 そして、結果、ど…