ドラマの感想まとめブログ

ドラマの感想をまとめるブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップナイフ、8話

トップナイフ、8話 トップナイフ。8話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 8話は、小机が前田さんという患者さんの同意書を取るのに苦労しましたね。 それでも、諦めずがんばった回でした。 少し成長している感じがありましたよね。 …

病室で念仏を唱えないでください。7話

病室で念仏を唱えないでください。7話 病室で念仏を唱えないでください。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 7話は、松本が、患者さんとデートしました。 また、松本は、宮寺さんのことをどうにか長く生きてほしいと。 伝わったみ…

ケイジとケンジ、7話

ケイジとケンジ、7話 ケイジとケンジ。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など ケイジとケンジの7話は、集団暴行事件でした。 主犯は誰なのか? 豪太たちが捜査していきますね。 ケイジとケンジ。8話あらすじ。予告動画。キャスト…

知らなくていいコト。8話

知らなくていいコト。8話 知らなくていいコト。8話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率 8話は、ケイトが、乃十阿徹の娘だと、週刊誌に載りますね。 そんな中、ケイトは、スクープを取ります。 あと、尾高が、野中を殴りますね。 ここ…

恋はつづくよどこまでも。7話

恋はつづくよどこまでも。7話 恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 恋はつづくよどこまでも、7話は、上条が登場しましたね。 そして、佐倉七瀬は気に入られてしまって。 来生も好きで、天堂も。 というこ…

10の秘密、7話

10の秘密、7話 10の秘密。7話ネタバレあらすじ。感想。3億円はどこに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 10の秘密。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 10の秘密。4話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃…

絶対零度、8話

絶対零度、8話 絶対零度。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率 8話は、仕置人を探す井沢たちでした。 そんな中、香坂が一人どこかに向かって出ていきます。 9話は、どうなるのか。 絶対零度。9話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト …

テセウスの船。6話

テセウスの船。6話 テセウスの船。6話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など テセウスの船、6話は、真犯人から、心に連絡がきますね。 そして、慰霊碑に向かう心。 そこにやってきたのは。 テセウスの船。7話あらすじ予告動画。キャ…

トップナイフ、7話

トップナイフ、7話 トップナイフ。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 トップナイフの7話は、人の顔がわからなくなった、滝野祥子が入院します。 滝野は、不安になりますが、治ることもあると、深山。 毎日のように男性が2人、お…

病室で念仏を唱えないでください。6話

病室で念仏を唱えないでください。6話 病室で念仏を唱えないでください。6話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 6話は、三宅の元カレが救急に運び込まれますね。 しかも、余命がわずかなようで。 なかなか大変でした。 そんな元カレ…

ケイジとケンジ、6話

ケイジとケンジ、6話 ケイジとケンジ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など 6話は、毛利ひかるが活躍しましたね。 そして、結果、ほっとしていました。 そういう意味では、良かったですよね! ケイジとケンジ。4話ネタ…

知らなくていいコト。7話

知らなくていいコト。7話 知らなくていいコト。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率 今回の知らなくていいコト、7話は、なんだかいろいろあった1日でしたね。 そして、ケイトは。 そして、尾高さんが。 さらに、野中が。 ということ…

恋はつづくよどこまでも。6話

恋はつづくよどこまでも。6話 恋はつづくよどこまでも。6話のネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 恋はつづくよどこまでも、6話は、みおりが現れますね。 恋のライバルの登場に気になる佐倉七瀬。 そして、落ち込んでしまいましたね。…

10の秘密、6話

10の秘密、6話 10の秘密。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 10の秘密。4話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 10の秘密。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 10の…

絶対零度、7話

絶対零度、7話 絶対零度。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 絶対零度の7話は、女社長が、危険人物でした。 殺人を防ごうとするミハンチーム。 そして、結局。。 絶対零度。8話のあらすじ予告動画。キャストゲスト 絶対零度。6話…

テセウスの船。5話

テセウスの船。5話 テセウスの船。5話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など テセウスの船、5話は、証言してくれるという松尾が現れました。 しかし、木村さつきに邪魔をされて。 そして、松尾は。 5話、残念でしたよね。 テセウス…

トップナイフ、6話

トップナイフ、6話 トップナイフ。6話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 今回のトップナイフの6話は、以前、深山の下で働いていた医師の話などでした。 勘違いというか記憶違いだったようで。 こういうこともありそうですよね。 ト…

病室で念仏を唱えないでください。5話

病室で念仏を唱えないでください。5話 病室で念仏を唱えないでください。5話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 5話は、深い感じの話が多かったというか。 死に方、生き方。 の話だったように思いました。 病室で念仏を唱えないでく…

知らなくていいコト。6話

知らなくていいコト。6話 知らなくていいコト。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率 知らなくていいコトの6話は、不倫の話でしたね。 やはり不倫は、幸せにはなれない感じですね。 当人はどうかはわかりませんが。 知らなくていいコ…

恋はつづくよどこまでも。5話

恋はつづくよどこまでも。5話 恋はつづくよどこまでも。5話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 恋はつづくよどこまでもの5話は、恋人になった佐倉と天堂。 しかし、天堂は周りには黙っておけと。 そんな中で、佐倉は頑張りますね。 …

絶対零度、6話

絶対零度、6話 絶対零度。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率 6話は、吉岡がミハンをやめたいと言い出しましたね。 しかし、山内が吉岡のところに行って、吉岡は、ミハンを続けることにしました。 良かったですね! 絶対零度。5話ネ…

テセウスの船。4話

テセウスの船。4話 テセウスの船。4話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など 4話は、現代に戻っての話ですね。 心は、父親と姉に会います。 しかし、姉の鈴は、整形して、木村みきおと暮らしていました。 また、木村さつきがいて。 …

トップナイフ、5話

トップナイフ、5話 トップナイフ。5話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 今回のトップナイフの5話は、西郡がもがいていましたね。 そして、自分が平凡な医者だと認めて。 ここからどうなるんでしょう。 小机も、ですが。 トップナイ…

病室で念仏を唱えないでください。4話

病室で念仏を唱えないでください。4話 病室で念仏を唱えないでください。4話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 4話は、千手観音のようになりたいと言っていた松本。 そんな松本が、感情的になってしまいましたね。 5話、救急や松本…

ケイジとケンジ、4話

ケイジとケンジ、4話 ケイジとケンジ。4話ネタバレ。感想。みなみの元カレの元カノの話。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など ケイジとケンジ、4話は、仲井戸みなみの元カレの元カノの話でした。 今回、仲井戸もですが、真島も考えましたね。 ケイ…

知らなくていいコト。5話

知らなくていいコト。5話 知らなくていいコト。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率 5話は、ケイトが殺人犯を追いますね。 乃十阿徹のことが気になっているようです。 知らなくていいコト。6話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト 知…

恋はつづくよどこまでも。4話

恋はつづくよどこまでも。4話 恋はつづくよどこまでも。4話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 4話は、七瀬が、娘さんの結婚式に行きたい女性を、結婚式場まで送りましたね。 そして、天堂が七瀬に!? 恋はつづくよどこまでも。5話…

絶対零度、5話

絶対零度、5話 絶対零度。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率 今回の絶対零度の5話は、加賀美が活躍しましたね。 まだ、続くようですが、加賀美の過去などが少しわかってきました。 絶対零度。6話あらすじ。予告動画。キャスト・ゲ…

テセウスの船。3話

テセウスの船。3話 テセウスの船。3話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など テセウスの船、3話。 心が、文吾に未来のことを話しますね。 そして、そこから話が展開して行って。 テセウスの船。4話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲス…

トップナイフ、4話

トップナイフ、4話 トップナイフ。4話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 今回の4話は、西郡の母親が登場しましたね。 そして、西郡は、黒岩に言われて、決断します。 人間関係がいろいろありましたね。 トップナイフ。5話あらすじ。…