ドラマの感想まとめブログ

ドラマの感想をまとめるブログです

ドラマ、僕たちがやりました

僕たちがやりました。

 

窪田正孝さん主演の2017年7月18日(火)スタートのドラマです。

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

 

 

 原作のマンガがありますね。

 

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 金城宗幸,荒木光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: Kindle
 

 

 

逃亡サスペンスということで、面白そうですよね。

 

もうマンガでは完結しているようなので、結末などは、マンガで読んでみるというのもありかもしれません。

マンガとドラマ、「僕たちがやりました」はどんなふうに違うのか。

 

そんなことも楽しみの一つとして、このドラマがどんなふうに進むのか、楽しめるのではないでしょうか。