ドラマの感想まとめブログ

ドラマの感想をまとめるブログです

ごめん、愛してる。ドラマ。日曜劇場。7月16日スタート

ごめん、愛してる。ドラマ。日曜劇場。7月16日スタートです。

 

ごめん、愛してる。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?TOKIOの長瀬智也さん主演。吉岡里帆さんがヒロイン

 

長瀬智也さん主演の日曜劇場ですね。

 

小さな巨人のあとの、日曜劇場です。また、前シーズンとは違った感じですね。

 

恋愛ものであり、母と子の物語ということです。

 

吉岡里帆さんが、連ドラのヒロインは初めてだそうです。こちらも話題になりそうですね。

いろんな人間模様が見られるドラマになるようです。

 

韓国で大ヒットしたドラマのようなので、日本でもまたヒットするかもしれません。

 

 

このあたりが、ヒットするとまた日本のドラマのトレンドが人間関係系になったりするかもしれませんね。

最近は、警察や探偵もの、推理ものなどが多いような気がします。

こういうのが、「ごめん、愛してる」がヒットしたりしたら、変わっていくこともあるかもしれませんね。