ドラマの感想まとめブログ

ドラマの感想をまとめるブログです

コード・ブルー。シーズン3。7月17日スタート

コード・ブルー。シーズン3が、7月17日から始まりますね。

 

7年ぶりのコードブルーということです。

 

コード・ブルー。シーズン3。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?彼らは今どうしているのか?

 

ドクターヘリのドクターになるために、研修医として頑張っていた、メンバーのその後などが描かれるということです。

 

そして、新メンバーも登場するということですね。

 

これまでのメンバーの関係、そして、新しいフライトドクターなどを目指すメンバーなどが登場して、また新しいコードブルーが見られるようです。

 

 

今回のコードブルーも、おもしそうですね。

コード・ブルー - フジテレビ

 

月9ドラマは、このところ、視聴率が奮いません。ここで、どうにか挽回できると良いのでしょうけれど、果たして、ここまで2シーズン視聴率が良かった、コードブルーで巻き返しなるかというのはありますね。

 

夏ドラマで回復して、そして、2017年の秋ドラマにつなげていけたら、フジテレビの月9ドラマも回復していくのかもしれませんね。

フジテレビの秋ドラマ、すでに決まっていたりします。

10月クール月曜夜9時枠ドラマ - フジテレビ

 

そんなこともありますが、コードブルー3が、どこまで盛り上がるのか、楽しみです。